2016年04月20日

セノビル 購入|購入してみてわかりました。





小5の娘が成長期のうちに、

背を伸ばす効果がありそうな方法を試してみたい

ということで、

セノビルを購入して飲んでみることにしました。




食事や睡眠に気を付ける以外にも、

何か方法がないか探してみて、

成長サプリメントを摂る方法もあると

知りました。

シーサー用2.JPG


娘も私も牛乳はあまり好きではないので、

牛乳に溶かして飲むようなものは

続かなそうだからダメだと思います。



セノビルは牛乳でなくても

水に溶かして飲めます。



味もグレープフルーツ味の飲料ということで、

飲みやすそうだと思い、

購入してみることにしました。



一袋ずつ小分けにして

包装されているので清潔だし、

国際規格のISO9001(品質マネジメントシステム)

という基準を満たしていました。



保存料なども使っていないし、

国内(静岡)の工場で製造されています。



海外から輸入しているものは

ちょっと不安があったのですが

セノビルはそうではないので、

それも購入の決め手になりました。



セノビルが届いたとき、

箱の中に「セノビル通信」という用紙も

入っていて、身長を伸ばすのに、

良い習慣や悪い食べ物のことなども、

書かれていました。



スポーツ選手たちのサポート飲料でもあるらしく、

大人が飲んでもおススメのようです。



私も最近、アンチエイジングのために、

飲んでいます。

なんだか肌の調子がいいみたいです(笑)。